牛乳は飲むより配達した方が体にイイ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回も禁煙に成功したワシは、喫煙する女は死んだらえぇとおもう。

<<   作成日時 : 2008/01/15 06:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


暇つぶしやメモ帳代わりにブログやってる人の内容(未成年)・・・の巻。
06-04-06_01-06.jpg
 たまたま見つけたブログの内容が飲み会や喫煙や・・・見ていてヒヤヒヤする。
そして、そのプロフィールが本人が容易に特定できるぐらい事細かく記載されてたりすると・・・(((゜Д゜)))

テラ豚丼、KFCやバーミヤンの事件と続いたけど・・・知らんのか?

 コメントがないといえ誰が見ているか分からない。手のひらに収まる携帯からの投稿・・手軽で気軽にできるだけにもっと自覚をもって欲しい。っていまさらおもた。



って言うてるこの記事のタイトルは言い過ぎやろっ


肉球でも吸っとけ!!(*´Д`)/lァ/lァ
 
※この動画を見た夜飼った事もないネコと遊ぶ夢見た。
20代前半で家事手伝い得意なネコはいぃひんかとちょっぴりおもた。





↑この子はブルガリのシャンプーで耳毛を洗っているそうです(広報:石黒談)。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回も禁煙に成功したワシは、喫煙する女は死んだらえぇとおもう。 牛乳は飲むより配達した方が体にイイ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる